こんにちは!兵庫県三木市に拠点を置き、兵庫県播磨地区およびその周辺の地域で、外壁塗装や屋根塗装、防水施工や内装塗装を行っております、Y.M PAINTです。
外壁塗装は外壁の劣化を防ぐ以外にも、見た目を美しくする効果もあります。
外壁塗装をお考えの方の中には「こういう外壁にしたい!」という理想をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。
今回は、理想を実現する、弊社の外壁塗装についてご紹介いたします。

色を変えるだけで雰囲気を変えられる


外壁塗装をお考えの方の中には、「汚れてきたから、ついでに外観のイメージを変えたい」という方もいらっしゃるでしょう。
また、「モダンなイメージにしたい」「洋風にしたい」などのご要望をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。
外壁は塗装する色によっても雰囲気がガラッと変わります。
更に、外壁のワンポイントとして塗装を行うことも可能です。
外壁塗装を行うことで、「自宅の外観をこんなイメージにしたい!」という理想を実現できるでしょう。

特殊加工もご相談可能!

弊社では、通常の外壁塗装だけではなく、特殊加工可能です。
ブロックレンガの風合いと持つ壁や、ログウッド風の壁なども施工できますので、塗装だけでは叶えられないご希望にもお応え可能です。
しかし、施工をお考えの方の中には「ログウッド風にしてみたいけど、うちの壁にも合うかな?」とお悩みの方もいらっしゃるでしょう。
弊社では、本来の外観を損ねることなく、満足いただける仕上がりに施工可能です。
「こんなふうにしてみたいけど、できるのかな……」とお悩みの方は、弊社へご相談してみませんか?

理想の外壁塗装を行いたい方は弊社へ!


弊社では、外壁塗装や屋根塗装、内装塗装などを行っております。
長く住まれるご自宅を「理想の形にしたい」とお思いの方もいらっしゃるでしょう。
弊社は、一貫したお客様第一主義です。
ご依頼主であるお客様にご満足いただける施工を行います。
また、弊社では現地調査やお見積もりからアフターフォローまで全て自社で行っています。
外壁塗装をお考えの方や、外壁塗装についてお困りの方は、ぜひ弊社へお気軽にお問い合わせください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。


ぜひ下記ページより色々なコンテンツをご覧ください。
三木市の外壁塗装業者Y.M PAINT(ワイエムペイント)
【所在地】

〒673-0552
兵庫県三木市志染町中自由が丘3-142