こんにちは!兵庫県三木市に拠点を置き、兵庫県播磨地区およびその周辺の地域で、外壁塗装や屋根塗装、防水施工や内装塗装を行っております、Y.M PAINTです。
「外壁塗装をしたいけど、周辺の方への影響が気になる……」とご不安な方もいらっしゃるでしょう。
今回は、ご依頼前の不安解消!弊社の外壁塗装についてご紹介いたします。

周辺への対策


外壁塗装を行う際に気になるのが、塗料のにおいや、足場を使用する際の音などですよね。
特に戸建て住宅などが密集している地域にお住みの方は、お隣に住む方への影響などが気になるでしょう。
弊社では、お客様のご不安や疑問をできる限り解消し、安心して施工期間をお過ごしいただきたいと考えております。
特に現場でのマナー、近隣の方への気配りを徹底いたします。

アフターフォローも

外壁塗装をする際のご不安として、仕上がりもとても気になるでしょう。
「思っていたのと違った……」
「気になる点がある」
など、塗装工事後にトラブルが発生するのはできるだけ避けたいですよね。
弊社では、認識のずれなどがないように、施工開始前にお客様としっかり打ち合わせを行います。
また、お引き渡し後のアフターフォローも自社で行います。

お客様にご満足いただける価格

工事を依頼する際は費用についても気になるでしょう。
弊社は完全自社施工を行っております。
作業別に他社に依頼することがないためその分費用を抑えることができ、お客様にご満足いただける価格を実現できます。
また、ご依頼主であるお客様が安心して施工をご依頼できるよう、あらゆる努力を惜しみません。
弊社では、お客様にご満足いただける施工とは何かを常に考え、作業を行います。

外壁塗装でお悩みの際は弊社へ!


弊社では、外壁塗装や屋根塗装を行っております。
外壁はほかの方からも見ることができる、ご自宅の印象を決めるものです。
そのため、「塗装工事のことを考えると慎重になってしまう…」という方もいらっしゃるでしょう。
弊社にご依頼いただいた際は、できるだけお客様のご不安や疑問を解消し、安心していただける施工を行います。
「外壁塗装をしたいけど悩んでいる」
「どこに依頼したらいいのか分からない」
など、外壁塗装に関してお困りの際は、ぜひ弊社へお気軽にお問い合わせください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。


ぜひ下記ページより色々なコンテンツをご覧ください。
三木市の外壁塗装業者Y.M PAINT(ワイエムペイント)
【所在地】

〒673-0552
兵庫県三木市志染町中自由が丘3-142