2018年5月の一覧

三木市外壁仕上げ塗装

パターンを付けた後に、日本ペイント

パーフェクトフィーラー

パーフェクトトップ2回塗りの順番で仕上げていきます。

三木市外壁吹き付け下地処理

外壁クラックを変性シリコン(ノンブリードタイプ)

で補修して行きます。

その後に吹き付け作業に入っていきます。

ボンタイル(タイルベース)を吹き付けてカットローラーで押さえていきます。

三木市の外壁吹き付け作業

こんにちは、三木市のワイエムペイントです。
今回は、先日行った弊社の施工についてご紹介いたします。
内容は下の写真をご覧ください。

左官で外壁をシゴいた後に下塗りを行っていきます。

ご覧頂きありがとうございます!
本ホームページではこの他にも弊社についての様々な情報を掲載しています。
よろしければ、ぜひ下記トップページよりご覧ください。

三田市の外壁塗装(上塗り一回目)

こんにちは!
三木市でお家の塗り替えやコーティングを行っているY.M PAINTでございます。
今回は最近行った弊社の施工についてご紹介したいと思います。
以下に施工中の写真を掲載しましたのでぜひご覧ください。

写真は外壁の上塗り一回目の作業風景です。
材料は日本ペイントのパーフェクトトップを使用しています。


弊社ではこの他にも様々な施工事例や弊社の特色などをご紹介しています。
これをきっかけに興味を持って頂けましたら、ぜひ下記トップページより様々なコンテンツをご覧ください。

三田市 外壁塗装

エポシーラーが乾いてからパーフェクトフィラーを塗装していきます。

三田市 外壁塗装

外壁の下塗りに(Skのマイルドエポシーラーを塗装していきます。

加古川市 屋根塗装

屋根上塗り2回目の作業です。

SKの屋根フレッシュシリコンを使用しています。

1 / 212

▲TOPへ