こんにちは!兵庫県三木市に拠点を置き、神戸市北区や三田市などで外壁塗装・屋根塗装を手掛けるY.M PAINTです!
今回は、「屋根塗装を手掛ける弊社の想い」をテーマに設定し、日頃の取り組みをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.抜け目ない施工で高品質を実現!


屋根塗装で必要なのは施工品質の確保です。
少しでも不備があるとその部分が穴となり、屋根の劣化が進む可能性があります。
弊社では全ての現場に経験豊富な職人を手配し、細部まで丁寧な施工で高い品質を実現してまいりました。
今後もあらゆる現場に柔軟に対応し、確かな技術でお客様のニーズに応えてまいります!

2.常に安心・安全な施工を提供!

屋根塗装で注意すべきことは事故のリスクです。
高所において作業を行うため、安全対策がなければ事故のリスクも高まります。
弊社では全ての現場で無事故を達成すべく、安全面の取り組みに力を入れてまいりました。
今後も全社員で安全意識を共有し、慎重かつ丁寧に施工を手掛けてまいります!

3.適切な信頼関係の構築を目指す!

屋根塗装を事業として継続するには、社会的信頼が必要になります。
弊社では最適な提案・高品質な施工を継続する中で実績を重ねてまいりました。
今後もお客様第一主義を貫き、誠心誠意対応することで信頼関係の構築を目指します!

塗装工事のご依頼はぜひ弊社へ!


兵庫県三木市に拠点を置く弊社では、神戸市西区や小野市を含む幅広いエリアで塗装工事を手掛けております。
屋根塗装・外壁塗装に対応しており、さまざまな建物を対象に実績を重ねてまいりました。
塗装が劣化することで建物へのダメージも大きくなるため、定期的な施工をおすすめしております。
弊社では丁寧なヒアリングの上で最適な塗装プランをご提案しておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
施工においては技術の優れた職人を手配し、細部まで高品質・高精度を実現いたします!
また、弊社では内壁塗装・防水施工もメイン業務としておりますので、こちらのご依頼もぜひご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話またはウェブ上の専用フォームより受け付けております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


ぜひ下記ページより色々なコンテンツをご覧ください。
三木市の外壁塗装業者Y.M PAINT(ワイエムペイント)
【所在地】

〒673-0552
兵庫県三木市志染町中自由が丘3-142