こんにちは!兵庫県三木市に拠点を置き、神戸市北区や三田市などで外壁塗装・屋根塗装を手掛けるY.M PAINTです!
今回は、「防水施工のプロが抱く志!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.確かな技術で健全性を守る!


弊社では防水施工としてトップコート塗装を手掛けております。
防水層の上から塗装する施工であり、防水層を守る点で重要な意味を持ちます。
弊社では豊富な経験を活かし、一つ一つの現場で丁寧に作業を手掛けてまいりました。
今後もお客様のご要望に応じた施工を提供し、建物の健全性維持に貢献してまいります!

2.さらなる技術の成長を目指す!

弊社では防水施工を経験する中で着実に技術を高めております。
しかし、自社の技術に慢心するようでは時代のニーズに対応することはできません。
弊社では今後も地道に研鑽を重ねる中で、さらなる技術成長を目指してまいります!

3.全ての人材をプロに育成する!

防水施工で品質を確保するには、経験豊富な人材が必要になります。
弊社には多くの現場を経験する熟練の職人が在籍しておりますが、さらなる人材力の強化を図っております。
今後も全ての人材に適切な教育を行い、組織力を一段と高めてまいります!

防水施工のご依頼はぜひ弊社へ!


兵庫県三木市に拠点を置く弊社では、神戸市西区や小野市を含む多くのエリアで防水施工を手掛けております。
建物の防水層を守るにはトップコート加工が必要であり、建物の健全性を守る点でも重要な意味を持ちます。
弊社ではお客様のご要望や現場の状況に合わせた施工を提供しておりますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
経験豊富なベテランスタッフを手配し、細部まで高品質・高精度を実現いたします!
また、弊社では塗装工事も主力としており、外壁塗装・屋根塗装・内装塗装で実績を重ねております。
塗装が劣化すると建物への影響も大きくなるため、「長らく塗装工事をしていない……」という場合はぜひ一度ご連絡くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話orウェブ上の専用フォームよりお願いいたします!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


ぜひ下記ページより色々なコンテンツをご覧ください。
三木市の外壁塗装業者Y.M PAINT(ワイエムペイント)
【所在地】

〒673-0552
兵庫県三木市志染町中自由が丘3-142