こんにちは!兵庫県三木市に拠点を置き、神戸市北区や三田市などで外壁塗装・屋根塗装を手掛けるY.M PAINTです!
今回は、「防水施工で弊社が大切にする3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.規模の大きさを問わず請け負う!


防水施工の現場はケースによって異なり、バルコニーやベランダなどさまざまです。
弊社ではお客様目線を重視し、規模を問わず請け負う姿勢で実績を重ねてまいりました。
狭いスペースでの施工にも全力で対応いたしますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。

2.幅広いニーズに丁寧に応える!

一般的に、防水施工のトップコート塗装では内容が多岐にわたります。
塗装工事という点で塗料の種類を選べるため、ニーズに合わせたサービス提供が必要となるのです。
弊社でもお客様のご要望を丁寧にお聞きした上で、最適な塗料で施工するよう心掛けてまいりました。

3.常にフットワーク軽く対応する!

防水施工は建物を対象とする重要な施工であり、業者には責任ある対応が求められます。
対応の遅さが目立つようでは信頼を失い、安定して受注を獲得することも難しくなるでしょう。
弊社ではお客様に安心してご依頼いただくため、常にフットワークの軽い対応を重視してまいりました。

防水施工のご依頼はぜひ弊社へ!


兵庫県三木市に拠点を置く弊社では、神戸市西区や小野市を含む多くの地域で防水施工を手掛けております。
防水層の機能を保つにはトップコート加工が必要であり、建物の健全性を守る点でも重要な意味を持ちます。
弊社ではお客様のご要望に合わせたプランをご提案しておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
施工では豊富な経験を持つベテランスタッフを手配し、細部まで高品質・高精度を実現いたします!
また、弊社では塗装工事も得意としており、外壁塗装・屋根塗装・内装塗装で実績を重ねております。
塗装が劣化すると雨風を含む外的要因の影響も大きくなるため、「長らく塗装工事をしていない……」という場合はぜひ一度ご連絡くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはウェブ上の専用フォームよりお願いいたします!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


ぜひ下記ページより色々なコンテンツをご覧ください。
三木市の外壁塗装業者Y.M PAINT(ワイエムペイント)
【所在地】

〒673-0552
兵庫県三木市志染町中自由が丘3-142