兵庫県小野市 屋根・外壁塗装

 

施工箇所(塗装箇所)

屋根、外壁

その他の施工内容 

シャッター、網戸の張り替え

お客様からのご意見・感想

日々の進捗状況を丁寧に説明していただいたので安心してお任せすることができました。
塗装だけでなく、建物の不具合についても手直ししていただきましたので大変満足しています。
機会があれば塗装を考えている方にお勧めしたいと思います。
ありがとうございました。

人気のラジカル制御塗料を使用

・使用塗料(屋根)

下塗り:ファインパーフェクトベスト強化シーラー2回塗り
上塗り:ファインパーフェクトベスト3回塗り

・使用塗料(外壁)

下塗り:パーフェクトサーフ1回塗り
中塗り:パーフェクトトップ1回塗り
上塗り:パーフェクトトップ2回塗り

・使用塗料(その他部位)

ラジカル制御型ではありませんが、屋根・外壁以外は下記の塗料を使用しました。
下塗り・上塗り:ファインSi2回塗り

防カビオプションや網戸・シャッターの張り替えで様変わり

外壁塗装で使用したパーフェクトトップには強力防カビオプションを追加し、施工品質が長持ちするようにいたしました。
また、塗装以外にも古くなった網戸やシャッターの張り替え対応をさせていただいたことで、お客様に大変喜んでいただけました。

お気軽にお問い合わせください

兵庫県三木市や三田市など各地で活動する『Y.M PAINT』は、屋根塗装・外壁塗装を得意としております。
現地調査・お見積もりから仕上げ塗装・アフターフォローまで完全自社施工で、お客様のご要望を叶えるための塗装工事を行ないます。

そのほか、防水施工や内装に関する塗装についてもご相談を受け付けておりますので、塗装工事に関することなら何でもお気軽にお問い合わせください。
事前のご相談・お見積もりは無料です。
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

それでは今回の施工事例の写真をご覧ください。

Before

before01
before02

After

after01
after02

一覧に戻る

▲TOPへ