こんにちは!兵庫県三木市に拠点を置き、神戸市北区や三田市などで外壁塗装・屋根塗装を手掛けるY.M PAINTです!
「外壁塗装を依頼したいけど、どんな業者を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「信頼される外壁塗装業者の特徴とは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.適切な現地調査を実施!


外壁塗装の劣化具合はケースによってさまざまです。
入念な調査の上で施工の必要性を判断し、適切な提案ができる業者は信頼できるでしょう。
弊社としても現地調査の重要性を認識しており、細部まで入念にチェックするよう心掛けております。

2.わかりやすく丁寧な説明!

外壁塗装は建物を対象とする重要な施工であり、一定の費用もかかります。
施工業者としては安心してご依頼いただくための努力が必要であり、その一つが丁寧な説明です。
プランや見積もりの内容を具体的に説明し、疑問点の一つ一つに丁寧に答える業者は信頼性が高いです。
弊社としても全てのお客様に対する分かりやすい説明を重視してまいりました。

3.アフターフォローが手厚い!

外壁塗装で求められることは高品質な施工ですが、施工後に問題が起きる可能性もゼロではありません。
したがって、万が一を想定した「保証」をサービス内容にきちんと盛り込むことが重要となります。
弊社としてもアフターフォローを手厚くするなど、信頼してご依頼いただけるよう取り組んでおります。

塗装工事のご依頼はぜひ弊社へ!


兵庫県三木市に拠点を置く弊社では、神戸市北区や小野市などで塗装工事を手掛けております。
外壁塗装・屋根塗装を承っており、多くの建物を対象に施工実績を重ねてまいりました。
塗装は雨風・紫外線などの影響を受ける中で劣化するため、定期的な施工をおすすめしております。
弊社ではお客様のご要望を踏まえた上で最適なプランをご提案しておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
施工においては経験豊富なスタッフを手配し、細部まで高品質・高精度を実現いたします!
また、弊社では防水施工・内壁塗装も行っておりますので、こちらのご依頼もぜひご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話もしくはメールフォームより受け付けております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


ぜひ下記ページより色々なコンテンツをご覧ください。
三木市の外壁塗装業者Y.M PAINT(ワイエムペイント)
【所在地】

〒673-0552
兵庫県三木市志染町中自由が丘3-142