
軒天(ピーリング)木部塗装
軒天(ピーリング)にクリアー塗装を行います。 木部には、(ナフタデコール)防腐、防虫効果のある塗料を塗装していきます。
軒天(ピーリング)にクリアー塗装を行います。 木部には、(ナフタデコール)防腐、防虫効果のある塗料を塗装していきます。
屋根の上塗り作業をしていきます。 使用塗料は、(ファインパーフェクトベスト)
屋根外壁の高圧洗浄を行います。 鉄部ケレン作業をしてから、サビ止め塗料を塗装していきます。
雨戸、帯、庇は下地処理をしっかりしていたので綺麗に仕上がりました。 外壁は色分けで仕上げました。
外壁の上塗りと屋根の中塗りを塗装していきます。
屋根外壁を高圧洗浄機を使用して洗浄を行います。 チョーキング、苔を綺麗に洗って行く作業になります。
大屋根に、下塗り(浸透シーラー)を塗っていきます。 外壁に中塗り(パーフェクトトップ)を塗装していきます。
屋根、外壁塗装を行って行く上で大事な作業の1つになります。鉄部にサビ止め塗料を塗装していきます。
外壁は下塗りが乾いてから上塗り一回目を塗っていきます。 屋根は仕上げの上塗り二回目です。
屋根の下塗り(シーラー)の作業です。 下塗りがしっかり乾いてから中塗りの作業に入って行きます。 外壁の下塗りです。