こんにちは! Y.M PAINTです。
弊社では、兵庫県三木市にて、三田市などで外壁塗装や屋根塗装など各種塗装工事を承っております。

弊社では、より多くのお客様に笑顔をお届けするため、施工以外でも顧客満足度向上に向けたさまざまな取り組みを行なっております。
今回は、施工品質の高さ以外における弊社の信頼性の高さを裏打ちするポイントについて解説いたします!

自社施工によって安心価格を実現


弊社では、お客様が必要な工事を必要なときに受けられるようにするため、お問い合わせからお引き渡し・アフターフォローに至るまですべて自社のみで対応しております。
中間業者を一切挟まないため、中間マージンが発生せず、高品質な施工を納得価格でご提供することができます!
「塗装工事が必要だと思うけど、高くつくしなあ……」とお悩みなら、ぜひ弊社にご相談ください。
お客様のご予算に応じて最適なプランをご提案いたします。

周辺環境への配慮も徹底

塗装工事は騒音や塗料の飛散など、周辺環境に多かれ少なかれ影響を及ぼしてしまうものです。
弊社では、そういった影響を最小限に抑えるため、安全・安心のための取り組みも徹底して行なっております。
近隣の方々にも安心して見守っていただける塗装工事をお約束いたします。
こうした取り組みが実を結び、おかげさまで現在では多くのお客様より厚い信頼を寄せられる業者となることができました。
これからもより多くのお客様に笑顔をお届けすべく、こうした取り組みを変わらず徹底していくことはもちろん、サービスにさらに磨きをかけてゆく所存です。

各種塗装工事をご検討中ならば、まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


ぜひ下記ページより色々なコンテンツをご覧ください。
三木市の外壁塗装業者Y.M PAINT(ワイエムペイント)
【所在地】

〒673-0552
兵庫県三木市志染町中自由が丘3-142