こんにちは! Y.M PAINTです。
兵庫県三木市を中心に、三田市などで外壁塗装や屋根塗装など各種塗装工事を手掛けております。

外壁塗装をご検討中なら、ぜひ弊社にお任せください!
今回は、弊社の外壁塗装の強みについて解説いたします!

特殊な外壁にも柔軟に対応!


一口に外壁といっても、その種類はさまざま。
ブロックレンガを演出したものなど、特殊な加工がなされた外壁も少なくありません。
「特殊な外壁だから、塗装は難しいかな……」と諦めようとしてはいませんか?
弊社では、そういった特殊加工が施された外壁の塗装にも対応しております!
プロフェッショナルならではの技術をフルに活かすことで、いかなる塗装面においても美しい塗膜を実現いたします!
特殊な外壁であっても、ぜひ一度弊社にご相談ください。
理想的なソリューションのご提示をお約束いたします。

安心と信頼の自社施工!

弊社ではお問い合わせ・現地調査からお引き渡し・アフターフォローまですべて自社で行なっております!
ワンストップで依頼できるため、中間マージンなど余計な費用もかかりません。
最初の施工時と異なる業者が施工に訪れるといった心配もありません!
多様な側面からお客様にとって理想の施工をお届けすること、それが私たちのこだわりであり使命です。
理想の施工をお求めでしたら、ぜひY.M PAINTにご一報を!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


ぜひ下記ページより色々なコンテンツをご覧ください。
三木市の外壁塗装業者Y.M PAINT(ワイエムペイント)
【所在地】

〒673-0552
兵庫県三木市志染町中自由が丘3-142