こんにちは! Y.M PAINTです。
兵庫県三木市を拠点に、三田市などで外壁塗装や屋根塗装など各種塗装工事を承っております。

外壁塗装と屋根塗装は、まとめてご依頼いただくのがおすすめです!
今回は、まとめてご依頼いただくことのメリットについて解説いたします!

足場を別の塗装工事に活用できる!


冒頭で述べたように、外壁塗装と屋根塗装の両方をご検討中なら、ぜひまとめてご依頼いただく選択肢の追加をご検討ください!
まとめて依頼することのメリットは、費用面にあります。
まとめて依頼すると、トータルコストとしては安上がりになるケースが多いのです。
それぞれ別々に依頼した場合、例え同じ会社に依頼したとしても、都度足場を準備したり組み立て・解体が必要になったりするため、その分時間も費用も膨らみやすくなってしまいます。
まとめて依頼した場合、足場をそのまま別の塗装工事に活用できるようになるため、足場工事にかかる諸費用を節約できます。
こうした理由から、複数の塗装工事を検討している場合、まとめて依頼するほうがおすすめなのです。

各種塗装工事は弊社まで

塗装工事のご依頼はございませんか?
弊社では外壁塗装や屋根塗装など幅広い塗装工事に対応しております。
塗装のことなら私たちにお任せください!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


ぜひ下記ページより色々なコンテンツをご覧ください。
三木市の外壁塗装業者Y.M PAINT(ワイエムペイント)
【所在地】

〒673-0552
兵庫県三木市志染町中自由が丘3-142