外壁塗装や水回り・内装リフォームなど、お住まいやその他建物のリフォーム工事の費用を分割払いにすることができるのはご存じですか?
分割払いというと住宅や乗用車のローンをイメージされる方が多いかもしれませんね。

外壁塗装の施工金額も最低でも数十万円以上かかる高額なお買い物です。
しかしながら、大切なお住まいや所有されている建物を長く安心して利用するためには、メンテナンスは必要不可欠です。
家計の予算を確保しておくためにもお支払方法の1つとして、分割払いをご検討ください。

・まとまった予算を残しておきたい方
・外壁、屋根塗装をしたほうが良いが一括払いだと費用の折り合いがつかない方
・ボーナスが入った時に繰り上げて返済していきたい方
・計画を立てて返済していきたい方
いずれかにあてはまる方は弊社のリフォームローンがオススメです!

リフォームローン

Y.M PAINTではショッピングモールをはじめ小売業や、金融・サービス業まで幅広く手掛けるイオングループであるイオンプロダクトファイナンスが提供しているリフォームローンを利用することができます。
弊社とご契約をされた場合のリフォームローンの金利は2.6%です。
お支払い回数も1年~15年まで用意されており、15年払いの場合は100万円の工事費用を月々6,700円ずつお支払いしていただくことが可能です!
外壁塗装の場合は、塗料によりますが耐用年数が10年~となりますので、5年~10年かけてお支払いいただくと次の塗り替え時期までにお支払いが終わりますので、1つの目安としていただけるかと存じます。

【無担保OK!保証人も不要】

無担保、保証人も原則不要です。
また、面倒な調査員による工事の確認などもありません。

対象 住宅所有の一般個人  マンション・アパート等の経営者
対象工事 住宅の塗装、改修、修理等
取扱金額 50万円~2,000万円まで
契約期間 1年~15年(完全固定金利型)
お支払回数 分割払い(均等払い・ボーナス併用払い)⇒12~180回
一括払い⇒翌月から最長7ヶ月の据え置可
お支払い方法 毎月7日(口座振替)
※ご返済開始は工事完了の翌月もしくは翌々月から
繰り上げ返済 一部繰り上げ返済、全額繰り上げ返済が可能です。
繰り上げ返済手数料は無料です。
保証人 連帯保証人は、原則不要です。
※但し、クレジット会社審査基準により必要となる場合があります。
※工事物件共有者または所有者の方は連帯保証人として設定いただきます。
担保 担保は1,000万円まで原則不要です。
※但しクレジット会社審査基準により必要となる場合が有ります。
(設定時の費用はお客様の負担となります。)
団体信用生命保険 団体信用生命保険の付保0円です。(保険料は弊社負担)
※ローン取組額300万円超のご契約が対象となります。
※お申込時満20歳以上70歳未満で支払完了時80歳未満の方は、保険会社の診査が必要です。
※手続きは保険会社所定書類への記入のみです。医師の診断は必要ありません。
お申し込み時

必要書類

①イオンプロダクトファイナンスリフォームローン申し込み書
②工事等見積書
③収入証明書【源泉徴収票または確定申告書2年分(会社経営者の方は決算書2期分)等】
④住宅ローンのお支払明細書(償還予定表)
⑤工事請負契約書(請負契約後でも可)
※但し、弊社審査基準によりその他資料が必要となる場合があります。
※③④⑤は500万超の場合

 

 

分割払いのシミュレーション

■PDFはコチラ
※上記金額はあくまでも目安となります。ご契約・工事内容によって変動する可能性がありますのでご了承ください。

スマホ1つでシミュレーション可能!

イオンリフォームローンの場合はスマホ1つでローンのシミュレーションが可能です!
税込み工事金額や希望のお支払い回数、ボーナスによる繰り上げ返済を行なうかなど、細かい条件を指定して月々の支払額を算出することができます。
※弊社の場合は金利2.6%となります。金利欄は「2.6」とご入力ください。
コチラからリフォームローンシミュレーターにアクセスし、ご確認ください!


ぜひ下記ページより色々なコンテンツをご覧ください。
三木市の外壁塗装業者Y.M PAINT(ワイエムペイント)
【所在地】

〒673-0552
兵庫県三木市志染町中自由が丘3-142