こんにちは!兵庫県三木市のY.M PAINTです。
弊社は、神戸市北区や神戸市西区を中心に小野市や三田市などで外壁塗装や屋根塗装を承っています。

暦の上では秋分を過ぎ、少しずつ日暮れが早くなってまいりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は『完全自社施工のメリット』について執筆いたします。

完全自社施工の魅力とは?

完全自社施工とは?

そもそも完全自社施工って何?とお思いの方に向けて、まずは簡単にご説明させていただきます。
完全自社施工とは、現地調査やお見積もりからお引き渡し後のアフターフォローまで、すべて自社で行なうことをさします。

自社施工のメリットは?

①中間業者を挟まない!
自社施工では中間業者を挟むことはありません。
そのため、『中間マージン』を必要としません。
塗料や技術は変わらなくても、中間業者を通してのご依頼になると『中間マージン』が発生するため、費用は格段に違ってまいります。

②窓口が一つのため、安心してコミュニケーションをとれる!
施工状況が気になったり、施工内容についての疑問が生じた際、自社施工であれば担当者が明確であるため安心してコミュニケーションをとることができます。
また、コミュニケーションをとることによってより『お客さまの理想とする施工』の実現にも近づくことでしょう。

完全自社施工のY.M PAINT!

弊社は『完全自社施工』で、お客さまにサービスをお届けしております。
お客さまに安心して施工をお任せいただけるように、あらゆる努力を惜しみません。
■外壁塗装
■屋根塗装
■防水施工(トップコート)
■内装における塗装
上記工事のことなら、弊社にお任せください!
ご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


ぜひ下記ページより色々なコンテンツをご覧ください。
三木市の外壁塗装業者Y.M PAINT(ワイエムペイント)
【所在地】

〒673-0552
兵庫県三木市志染町中自由が丘3-142