こんにちは!兵庫県三木市のY.M PAINTです。
弊社は、神戸市北区や神戸市西区を中心に小野市や三田市などで外壁塗装や屋根塗装を承っています。
おかげさまで多くのご依頼をいただき、安定した施工件数を維持しております。
そこで今回は、『Y.M PAINT(ワイエムペイント)が選ばれる理由』をテーマに設定し、弊社の強みを簡単にご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

■完全自社施工

塗料を塗る前に行う現地調査・お見積もりから、お引き渡し後のアフターフォローまで全て自社で行っています!
「完全自社施工」の大きなメリットは、なんといっても価格です。
中間マージンが発生せず、リーズナブルな価格で工事を行うことが可能です。

■お客さま第一主義

お客さまが安心して私たちに施工をお任せいただけるよう、あらゆる努力を惜しみません。
特に安全管理や現場でのマナー、近隣の方への気配りは徹底しています。
お客さまのご不安や疑問は出来る限り解消し、相談しながら施工を進めてまいります。

【ご相談・お見積もりは無料です♪】

外壁・屋根塗装、防水施工(トップコート)、内装における塗装など、塗装の事でしたらどのような事でも構いません!
お気軽にご相談ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


ぜひ下記ページより色々なコンテンツをご覧ください。
三木市の外壁塗装業者Y.M PAINT(ワイエムペイント)
【所在地】

〒673-0552
兵庫県三木市志染町中自由が丘3-142