丹波市 おもちゃメーカーさま工場 屋根・外壁などの塗装工事

大規模な塗装工事にも対応可能です

弊社は、工場などの大規模な塗装工事を数多くお引き受けしています。
工場塗装の主な目的は、美観の保持、建物の延命、風雨などから建物を保守するなどが挙げられます。
工場が正常に稼働することによって、安定的に製品を生産できます。
そのために重要なのが、工場の環境を一定に保つということです。
工場塗装もその一端を担っているため、定期的に行なうことが必要なのです。
工場塗装のタイミングは、「塗料の耐用年数」「建物の傷みぐあい」などによって判断されます。
それ以外にも、防水や断熱などの効果を付与したいときも行なうといいでしょう。

塗装箇所のご相談も柔軟に対応させていただきます

弊社では、塗装箇所のご相談も細かくお伺いしています。
その他、塗料の耐用年数や付与できる効果などについても親身になって相談にのります。
たとえば耐用年数を重視するのであれば、フッ素系塗料を選ぶといいですし、遮熱効果を付与したいなら遮熱系塗料を選ぶといいでしょう。
塗料についてのご相談もお気軽にどうぞ。
工場塗装のメリットは工場環境の維持にとどまりません。
近隣住民の方の印象が良くなる点や資産が守られる点もメリットとなります。
ぜひこの機会にご検討ください。

工場などの外壁塗装や屋根塗装のお問い合わせは、兵庫県三木市のY.M PAINTにお問い合わせくださいませ。
三田市などを中心に兵庫県内での施工を承っています。
皆さまからのご依頼・ご相談をお待ちしています。

それでは今回の施工事例をご紹介いたします。

丹波市 おもちゃメーカーさま工場 屋根・外壁などの塗装工事

施工箇所

屋根、外壁、基礎、シャッター、樋、鉄部

施工内容

屋根、外壁、基礎、シャッター、樋、鉄部の塗装工事、外壁目地のコーキング打ち替え

Before

before01
before02

After

after01
after02
after03
after04