こんにちは、三木市の塗装業者、Y.M PAINT(ワイエムペイント)です!

暦の上では立秋を過ぎ、まだまだ暑くなるかと思いきや、昨日は涼しかったですね。
関東の方では、上着を羽織ってる人もちらほらいたらしいですね。
でも、今日の三木市はまたちょっと暑いですw

皆さんは、お盆休みどのようにお過ごしでしたか? 
残暑に負けないように、まだまだ夏を楽しみたいですね。


さて、今日は、私たちY.M PAINTの業務内容についてブログを書きたいと思います。


外壁塗装



一般的に「10年に1度」と言われる外壁塗装ですが、これはあくまで目安に過ぎません。
塗替えのタイミングは、使用している外壁材や屋根材、塗料によって異なりますし、
周辺環境などによっても変わってきます。

弊社ではきちんと、塗り替えの必要性や塗り替えが必要な状態などを説明させていただき、
しっかりとした打ち合わせをさせて頂きます。

徹底した安全管理の元、現地調査・お見積もりからアフターフォーローまで自社で行いますので、ご安心ください。
丁寧で質の高い仕上がりは、多くのお客様からご好評を頂いています。


ブロックレンガの風合いを持つ壁やログウッド風に加工された壁など特殊加工もご相談ください。
外観を損ねることなく、お客様に満足いただける仕上がりをお約束します。


塗り替えの目安はこちら

三木市のY.M PAINT(ワイエムペイント)では、現地調査・お見積もりから仕上げ塗装、アフターフォローまで完全自社施工で、お客様のご要望を叶える為の塗装工事を行います。
外壁・屋根塗装、防水施工(トップコート)、内装における塗装など、塗装の事でしたらどのような事でも構いませんので、まずはお気軽にご相談ください。
ご相談・お見積もりは無料です。

HPからのお問い合わせはこちら👉お問い合わせフォーム


ぜひ下記ページより色々なコンテンツをご覧ください。
三木市の外壁塗装業者Y.M PAINT(ワイエムペイント)
【所在地】

〒673-0552
兵庫県三木市志染町中自由が丘3-142